朝来市和田山にある歯医者なら『田中歯科医院』へ。セレックシステムを用いた審美治療にも対応。

素敵な笑顔を応援します

0796725080

診療時間 9:00~12:30/14:00~18:30
※土曜~17:30まで
休診日 木曜・日曜・祝日

皆様のお口の健康を
長期的にお守りします。

朝来市和田山町の田中歯科医院です。
当院は、一般歯科・予防歯科・口腔外科・審美歯科を診療科目とし、インプラント・レーザー治療・ホワイトニングにも積極的に取り組んでいます。
チェアーサイドのモニターでレントゲンの説明を行ったり、検査結果の説明書をお渡ししたりしながら、患者さまと情報を共有し、一緒に、一人ひとりに最適の治療方針を立てて、治療をすすめるよう心がけています。
集めた情報を基に、単に現在痛んでいる所・悪い部分を治療するだけでなく、健康で快適な状態が将来にわたってキープできるよう、総合的な歯科治療とメンテナンスを行っています。
最善の歯科治療を提供できるよう、当院ではスタッフみんなで日々研鑽に努めています。

医院案内


こんな症状はありませんか?
様々なお口のトラブルに
対応いたします

Treatment

患者さまのお口の健康を
スタッフ一同、全力でサポートします

歯科医師・歯科衛生士をはじめとする全スタッフは、丁寧でまごころのこもった温かい対応を心がけております。
また、患者さまに安心して診療を受けていただけるよう、各スタッフが最高の医療サービスを提供できるよう日々努めております。

  • 院長インタビュー
  • スタッフ紹介

ブログ

Blog

五月病と口腔内のトラブル

新生活がスタートしたと思ったら、5月になりました。 多くの...


2023.05.18

虫歯と知覚過敏の違いについ...

冷たい水やアイスクリームなどで歯が“キーーン”としみたとき、「虫歯?それ...


2019.02.08

ブログ一覧

私たちといっしょに
田中歯科医院で働きませんか?

採用情報

ページトップへ戻る